ひいらぎ(恵比寿):たいやき

たいやき
姫路の有名たい焼き屋、遊示堂の東京一号店、ひいらぎ(東京都渋谷区恵比寿1-4-1 アーバンハウス1F)です。
結構混んでいます。

皮はパリパリ系。しっぽの先というか、はみ出るくらいにあんこたっぷりです。
人形町柳屋に近いかも。
たい焼き御三家に匹敵する味ですね。


↓こんなのに参加してみました。
スイーツ系で一番インパクトがあった写真はこれだと思うんですよねー。
ホワイトデーって感じじゃないですけど。
できたらご協力お願いします。
 

brax3 さんは投稿コンテスト

<ホワイトデー企画>これををあげれば間違いなし!?甘党男子おススメスイーツ

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

brax3さんの投稿

共栄堂旬果瞬菓の大いちご大福

ホワイトデーに和菓子というのもいいんじゃないでしょうか...

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

採点:★★★★