椿サロンカフェ:白樺樹液のコーヒーとたまごのロールケーキ【GROUPON】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
白樺樹液のコーヒー
グルーポン・ジャパンで合計1700円が500円になるクーポンを買って行って来ました、銀座コリドー街のそばの椿サロンカフェ(東京都中央区銀座7-2-17 旧不二家本社ビル1F)です。
コーヒーとロールケーキで1700円とか高すぎるんじゃないかと思いましたが、白樺樹液のコーヒーが一日限定10杯、1杯1200円もするんですねー。
デミタスカップで量は少ないので余計にプレミアム感。

雪解けが始まる北海道の早春、1年間に1週間しか取れない貴重な白樺樹液で落としたほのかな甘みをお試し下さい。

とのこと。
砂糖を入れなくても甘いです。

たまごのロールケーキ
たまごのロールケーキ。
こちらは中に練乳入りパンナコッタ。
生地の表面も焦がしてあってカリカリ。
この組み合わせは珍しいかも。
もちろん美味いです。
店内の雰囲気もいいし、椅子のすわり心地もいいですねー。
長居したくなるけどDSをするのには向いてない気がしたんで、iPhoneでインシテミル読んでました。


採点:★★★★★