居酒屋『杏』:スウィート・タワー【東京スカイツリー】

スカイツリー遠景
GWなんでちょっとスカイツリーを見に行ってきました。
浅草から見たらかなり近くに見えたんで、歩いて行けるんじゃないかと。浅草までも上野から歩いたんですけど。
でも歩いて行って、近づくにつれてだんだん大きくなっていくのがドキドキですねー。
スカイツリー近景
ほぼ真下から見るとこんな感じ。
完成してもあのクレーンは残して欲しい気がします。かっこいい。
スウィート・タワーとスカイツリー
近くの居酒屋『杏』で売っていた、スウィート・タワー。
二本組のタワー型のベルギーワッフルです。
土日祝日限定だとか。
スウィート・タワー おしなりくん

スカイツリーのイメージキャラクターおしなりくん。
スカイツリーが押上と業平橋の間にあるからってちょっと安直過ぎるような気がしたけど、イメージキャラだし外見にマッチしてるしいいのか。