お米の菓子工房 コメル:お米のバウムと玄米ひとくち菓「こめる」米袋

東京駅
東京駅グランスタで期間限定で出店している、お米の菓子工房コメルです。
ブログスカウトのご案内で行ってきました。
東京駅丸の内駅舎はまだ工事中。
お米の菓子工房 コメル
グランスタの八重洲口近くにある店舗ではこめるの入った米袋がたくさん。
種類多いですねー。
米袋詰め合わせ「雲」
6種の米袋詰め合わせ「雲」。
中身はトマト&バジル+莓ショコラ+ブルーベリー+ひきわり納豆+みたらし+黒蜜胡麻。
甘いのやら洋風のやら、予想がしにくい味ばかりですねー。
莓ショコラ
こちらは莓ショコラ。
甘いです。でも甘すぎず、苺の酸味が効いてます。
米袋詰め合わせ「森」
もうひとつ、6種の米袋詰め合わせ「森」。
梅しそ+白蜜胡麻+わさび+ココナツカレー+ラズベリー+コーヒー。
「雲」と対になってるんですかねー。黒蜜・白蜜、ブルーベリー・ラズベリーなど。
ココナツカレー
こちらはココナツカレー。
カールのカレー味みたいな匂い。
でも歯ごたえとか味とかは大分違います。しっかりした味と歯ごたえ。
お米のバウム
お米のバウム。
米粉で作ったバウムクーヘンです。
しっとりモチモチ。
満足感高いですねー。美味い。

こちらでも通販で購入できるみたいです。