ル・パン・コティディアン:ベルギーワッフル

ベルギーワッフル
芝公園に面したプリンスホテルの前にあるベルギー発のベーカリー&カフェ、ル・パン・コティディアンです。
以前モーニングに来たことがあります。
当時はアジア初出店だったみたいですが、現在はどうなんですかねー。

最初は店内でケーキを見て、どれにしようか選んでいたんですが、テラス席に通してもらってメニューを見てたら店内で買えない、ケーキ以外のスイーツが!
ベルギーと言えばワッフルですし、ここはベルギーワッフルにしました。
表面カリカリ!
メイプルシロップではなくアカシアの蜜をかけていただきます。
生クリームとMixベリーも合いますねー。
ベルギーと言えばチョコレートも。
なのでドリンクはベルギーホットチョコレートにしました。
ココアの中に溶かしたチョコレートを入れて混ぜて飲みます。
テラス席も快適。帰りにパン買って帰りました。

ル・パン・コティディアン
コミューナル・テーブル 店内の工房で焼かれている
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.55(夜3.52 昼3.55)

ジャンル:
(洋食)

営業時間:
7:30~22:00(L.O.21:00)

定休日:
なし

電話番号:
03-6430-4157

住所:
東京都港区芝公園3丁目3−1

アクセス:
都営三田線御成門駅A1出口徒歩1分

予算:
1600円

クーポン:


食べログ Hotpepper
2012-10-08 04:59の情報です。