群馬県のアンテナショップ、ぐんまちゃん家が本気出してきた。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ぐんまちゃん家
新しくなった歌舞伎座向かいにある群馬県のアンテナショップぐんまちゃん家に行ってきました。
以前は寂れたお土産屋な感じだったんですが、ずいぶんイメージ変わりましたねー。
店頭では駅弁オブ駅弁、峠の釜めしを売ってます。
ぐんまちゃん
さらにぐんまちゃんの撮影会!
歌舞伎座に合わせて着物着ています。
ガトーフェスタハラダ
ガトーフェスタハラダのラスクが山積み!
いつも銀座松屋の地下で行列に並ばないと買えないのにここではあっさり買えます。
もちろん買いました。
神津牧場のジャージー牛乳ソフトクリーム
神津牧場のジャージー牛乳ソフトクリーム。
舌触りはシャリシャリ系。
牛乳の濃い味を楽しめます。
やっぱりアンテナショップにはソフトクリームが無いと。

ぐんまちゃん家

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.41(夜3.27 昼3.39)

ジャンル:
アイスクリーム

営業時間:
10:00~19:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-3546-8511

住所:
東京都中央区銀座5-13-19デュープレックス銀座タワー5/13

アクセス:
東銀座駅から68m


食べログ
2013-05-03 05:21の情報です。