伊勢屋(亀有):クリーム白玉みるく宇治金時かき氷

こち亀サイン
両さんどら焼きでおなじみ。亀有の伊勢屋本店です。
店内はこち亀のサインとかポスターだらけ!
クリーム白玉みるく宇治金時
和菓子の店なんで、あんみつ系にしようと思ってたんですが、あまりにも暑かったんでかき氷。
クリーム白玉みるく宇治金時です。
付けられるオプション全部付いた最強のかき氷(亀有調べ)。
小倉と宇治金時の違いは抹茶が入っているかどうかということを学びました。
年代物のかき氷マシンで作ったかき氷はシャリシャリ。
たっぷりのシロップにミルクに小倉と何もかかっていないところがありません。
色んな味をちょっとずつ、途中から全部混ぜて!
白玉のモチモチも美味い!
夏はかき氷ですねー。

伊勢屋亀有本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00(夜3.00 昼3.00)

ジャンル:
甘味処和菓子

営業時間:
8:00~20:30

定休日:
不定休 火曜日 (月1回)

電話番号:
03-3602-4221

住所:
東京都葛飾区亀有3丁目32-1

アクセス:
亀有駅から234m


食べログ
2013-07-08 07:40の情報です。