みつばち本店(上野):白玉抹茶栗あんみつ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
白玉抹茶栗あんみつ
上野あんみつといえばみはしが有名ですがみつばち本店だって美味いんです!

いろいろトッピングのバリエーションがあります。
ショーケースの中で一番たくさんトッピングが載ったのに決めてレジに行ったところ、さらに多い抹茶栗あんみつがあるじゃないですか!
さらに+50円で白玉をつけられると言われたらもう断れません。
戦略的なメニュープレイに踊らされました。

栗は甘さ抑えめの甘露煮ですね。
見えない底のほうには寒天。パフェで言うところのフレークですね。
さらに白玉、栗、あんこ、みつ豆、抹茶アイスなど盛りだくさん!
これはもう美味いとしか言いようがないですねー。

みつばち 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56(夜3.56 昼3.56)

ジャンル:
甘味処かき氷アイスクリーム

営業時間:
売店10:00~21:00 喫茶10:30~20:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3831-3083

住所:
東京都文京区湯島3-38-10 ハニービル 1F

アクセス:


食べログ
2013-11-11 05:42の情報です。