柴又帝釈天参道で食べ歩き

酪どら
先月から飼い始めたホーランドロップのラスクさんの一ヶ月検診に、柴又にあるうさぎのしっぽへ行ってきました。
そのついでに食べ歩き。
まずはい志いの寅"焼き。寅さんの街ですからねー。
実際は手焼きどら焼き。
生地は焼いてありますが、注文してから中身を詰めてくれます。
写真は酪どら。
生クリーム+大納言小豆です。
クリームとあんこって合いますよねー。
ハーゲンダッツどら焼き
そしてハーゲンダッツのグリーンティー+大納言小豆のどら焼き。
アイス+最中はありますが、アイス+どら焼きはちょっと珍しい。
これ美味いです。
焼き草団子
焼き草団子。
草団子はあんこで食べるのが多いですが、こちらは草団子を焼いて、刻み海苔をつけていただきます。
甘いものが続いていたのでしょっぱい味付けがうれしい。
焼き芋羊羹
焼き芋羊羹。
店頭でバターで芋羊羹焼いてました!
芋羊羹は好きなんですが、焼くという発想は無かった。
しかもバターで。
バターの匂いが良いですね。
表面がぱりぱりになった芋羊羹が美味いです。
当たり前ですが焼き芋よりもっと滑らかにした感じ。