コーヒーと手作りケーキの店 カフェノエル(柴又):ラ・フランスのシフォンケーキ

ラ・フランスのシフォンケーキ
柴又駅から帝釈天とはちょっとずれた方向、うさぎのしっぽへ行く途中にあるコーヒーと手作りケーキの店 カフェノエルです。
月一くらいでラスクさんのエサとか買いに柴又に来てます。

手作りケーキは日替わり。
この日はラ・フランスのシフォンケーキとショートケーキの二種類。
ショートケーキもシフォンケーキをベースにクリームと苺をトッピングしているようでした。それも美味そう。

ラ・フランスのシフォンケーキはしっとりしたシフォンケーキにラ・フランスのコンフォートと生クリームが添えられてます。
シフォンケーキとクリームは甘さ控えめですかねー。

こちらで使ってるスプーンとフォークはピーターラビットの絵が描かれているんですが、我が家で使ってるものと同じでした。
ちょっと嬉しい。

コーヒーと手作りケーキの店 カフェノエル

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜- 昼3.04)

ジャンル:
喫茶店、カフェ、カフェ・喫茶(その他)

営業時間:
10:00 〜 20:00

定休日:

電話番号:

住所:
東京都葛飾区柴又4-8-10 八百健ビル2階

食べログ
2013-11-14 05:47の情報です。