あらかわバラの市でローズフィナンシェとか荒川遊園マドレーヌとか

あらかわバラの市
町屋駅で第6回あらかわバラの市が開催されていたので行ってきました。
都電沿線はバラが多いそうで、そういえば町屋駅前の花壇もバラだったなと。
格安でバラを買ったり、ローズカフェが開催されていたり、ステージではバラの育て方や演奏などが行われたりしてました。
ローズフィナンシェと荒川マドレーヌ
バラにちなんだ物販スペースもあって、洋菓子セキヤ洋菓子を。
都電荒川線沿線の西尾久にある洋菓子店でカルピスバターを使った洋菓子を買えます。

今回買ったのはローズフィナンシェとあらかわ遊園マドレーヌ。
フィナンシェはバラの香りたっぷりです。
あらかわ遊園の絵が描かれたパケージに入っているあらかわ遊園マドレーヌ。
荒川らしさは無いですが、カルピスバターのせいかバターの風味が濃いですねー。