汐汲坂ガーデン(横浜元町):りんごとくるみのタルト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

汐汲坂ガーデン入り口

横浜元町にあるオープンカフェ、汐汲坂ガーデンです。
元町のショッピングストリートの裏通りをちょっと入ったところにあります。
見つけにくいところですが、裏通りに看板出てました。
入り口にはドーベルマンのバトラーが。
オープンカフェのスペースもありますが、天気悪かったので店内の席にしました。

ケーキセット

ドリンクとケーキのケーキセット。
ショーケースの中からケーキを選びます。
今回はりんごとクルミのタルト。

りんごとくるみのタルト

りんごとくるみのタルト。
りんごの甘露煮に大きなくるみがたっぷり。
くるみの歯ごたえが良いですねー。
サクサクのタルト生地と合わせると美味くないわけが無いです。
ランチメニューも充実してました。
汐汲坂ガーデン
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.29(夜3.06 昼3.29 )

ジャンル:
カフェ、ケーキ、創作料理

営業時間:
[月~水] 11:00~18:00 [木~日] 11:00~20:00(L.O)

定休日:
不定休

電話番号:
045-641-5310

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。