湘南パンケーキ(小田原):湘南パンケーキ〜小田原の恵みと共に〜

湘南パンケーキ

小田原駅から徒歩10分。
モーニングメニューの記事はこちら

メニュー

メニューを開いたらどどんと湘南パンケーキ。
お店の名前を関したパンケーキなら最高に美味いはず。
地元の食材をふんだんに使ってるのも良いですね。

自家製レモネード

とりあえず自家製レモネード。
自家製って言葉もいいですねー。
たぶんパンケーキと同じく小田原産無農薬レモンを使ってるはず。

湘南パンケーキ

で、やってきたのが湘南パンケーキ。
マスカルポーネとリコッタチーズを練り込んだふわふわのパンケーキを、小田原産無農薬レモンと曽我みかんの天然はちみつを使った自家製レモンクリームでいただきます。
このレモンクリームがすごい。
抑えた甘みと適度な酸味でパンケーキをさっぱりといただけます。
ヨーグルト風味のアイスクリームもさわやか。
旬なフルーツがたっぷりなのも嬉しいですね。
湘南パンケーキ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
パンケーキ、カフェ、洋食

営業時間:
★9:00~20:00(L.O19:00)

定休日:
★年中無休です 毎日心を込めて、美味しいパンケーキを焼いてます

電話番号:
0465-22-1131

住所:

食べログ
2014年11月5日の情報です。