築地といえばターレー。Turret Coffeeで築地観光も一休み。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どら焼き

築地市場からはちょっと外れた落ち着いた場所にあるカフェ、Turret Coffeeです。
その名の通り、ターレーが店内にあるカフェ。
ターレーとは築地市場の人たちが荷物運びに使っている乗り物。
三輪で小回りが効いて、荷物がたくさん載ります。立って乗るのが特徴的。
ドリンク以外のフードメニューはどら焼きだけでした。
看板メニューのターレットコーヒー。
大きなコーヒーカップに精緻なラテアートがすごい!
崩すのがもったいないですねー。
でも飲んじゃうんですが。
電源はカウンターにあるんだけど、カウンターの奥行きが無いのでノートPCとかは厳しい。
朝早くからやってるのでモーニングにも来てみたい。
Turret Coffee

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.62 (夜3.62 昼-)

ジャンル:
コーヒー専門店、カフェ

営業時間:
[月~土]7:00~18:00[日・祝]10:00~18:00

定休日:
不定休

電話番号:
080-3344-8819

住所:

食べログ
2015年3月13日の情報です。