広尾の雪ノ下は穴場!名物パンケーキと期間限定かき氷を食べてきた。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

雪ノ下

並ばず入れる雪ノ下

広尾にオープンした人気カフェ、雪ノ下 広尾です。
大阪の人気店が銀座に出店した時には大行列。
今でもかなり入店まで時間がかかるようです。
それがこのニューオープンした広尾店では行列も無くすんなり入れました。
銀座から日比谷線で一本で来れるし、銀座店で並んでる間にパンケーキ食べれちゃいます。
とりあえずドリンクは自家製ジンジャーエール。

かき氷

冬でも食べられるふんわりかき氷

雪ノ下といえばかき氷。
フルーツや抹茶などを贅沢に使ったかき氷が人気ですが、今回は期間限定の長崎デコポン氷
かき氷というか、デコポンを食べてるかのような濃厚さ。
デコポンが贅沢に使われていて、氷の白いところが見えませんねー。

パンケーキ

見よ!この極厚パンケーキ!

雪ノ下名物のパンケーキは分厚いことで有名ですが、その分焼くのに時間がかかります。
2〜30分程度でしょうか。
その間、かき氷食べてましたけど。
頼んだパンケーキはココアチョコの黒 静岡産紅ほっぺを添えて
この生地の黒さが特徴的ですね。ちょっとビターな感じ。
生クリームは後載せですが、苺の間に盛ってみました。
クリームの甘さは控えめでシロップと合わせてちょうど良い感じ。
パンケーキもかき氷も美味い上にメニュー豊富。
でも今度はたまごサンドやパフェも食べたい。
雪ノ下 広尾

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼-)

ジャンル:
パンケーキ、かき氷、カフェ

営業時間:
【月火木金】 11:00~21:00(L.O.20:00)【土】 10:00~21:00(L.O.20:00)【日】 10:00~20:00(L.O.19:00)

定休日:
不定休

電話番号:
03-6447-7759

住所:

食べログ
2015年5月7日の情報です。