シーズンオフ?まだまだこれから。六本木の大人のかき氷yelo

朝までやっているかき氷屋

yelo

六本木の飲んだ後の〆かき氷、yeloです。
もう今はあまり行列してないですねー。
夏も終わりといったところでしょうか。
でも美味いかき氷はいつ食べても美味いんです。

有機人参マスカルポーネ

有機人参マスカルポーネ

有機人参マスカルポーネ。
名前だけでは味の想像ができないですよね。
人参の甘みを活かしたシロップにマスカルポーネチーズシロップが合うんですよこれが。

トッピングはナッツ

有機人参マスカルポーネWithナッツ

さらにナッツをトッピングしてみました。
かき氷にナッツって初めての時はどうかと思ったんですが食べてみてびっくり。
口の中で溶ける氷にナッツのしっかりとした食感がマッチして新しいかき氷の魅力に目覚めること間違い無し。
まだの方はぜひかき氷にナッツのトッピングを。
yelo

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.53 昼3.52)

ジャンル:
かき氷、バー、スイーツ(その他)

営業時間:
[月~土] 11:00~朝まで [日] 11:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3423-2121

住所:

食べログ
2015年3月29日の情報です。