町屋にオープン!行列ができるメロンパン、東京メロンパン

千駄木で人気の東京メロンパン

東京メロンパン

先日千駄木に行った時、行列ができていて気になっていた東京メロンパン。
行列が苦手なのでその時はスルーしてしまったんですが、まさか町屋にできるなんて!
オープン当初は行列ができていましたが、大分落ち着いてきた東京メロンパン 町屋店で色々買ってきました。

ラズベリーパイ

ラズベリーパイ

サクサクのパイ生地の中にはラズベリーのジャムが!
甘酸っぱいラズベリーとパイの相性は抜群ですねー。

メロンパン

メロンパン

王道のメロンパン。プレーンです。
サクサクのクッキー生地にふかふかのパンがたまらない。
買って来たときはホカホカでした。

クリームパン

クリームパン

クリームパンと言ってもこちらもパイ生地。
カスタードクリームの甘さが良いですねー。

シナモンメロンパン

シナモンメロンパン

シナモンの香りとメロンパンって合いますね。
焼きたてバターの香りとシナモンは最強です。
プレーンよりクッキー生地が厚い気がします。サクサク増量!
千駄木店で並ぶより、千代田線二駅の町屋店で買う方がお手軽です。
東京メロンパン 町屋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
非掲載

ジャンル:
ベーカリー

営業時間:
-

定休日:
-

電話番号:
-

住所:

食べログ
2015年11月20日の情報です。