上野のどら焼きの老舗がプロデュースした和カフェ、うさぎやカフェ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

行列ができるどら焼き店、うさぎやがプロデュース

うさぎやカフェ

うさぎやと言えば上野や日本橋にお店があるどら焼きの老舗。焼き上がり時間には行列もできたりします。
ちょっと前にソフトクリームを始めてるなーと思っていたらカフェもやってたんですね。
上野広小路駅すぐそばのうさぎや Cafeに行ってきました。

うさ餡みつ

うさ餡みつ

うさ餡みつ。
寒天の上からどら焼きの皮に使っている蜂蜜と、どら焼きの餡がかかっています。
柔らかい口当たりと甘さでスイスイ口の中に入っていく感じ。
えんどう豆がアクセントですねー。

うさ餡みるく

うさ餡みるく うさ餡みるく

うさ餡みるく。
もう見たまんまです。
紋別の牧場から届いた牛乳の中にどら焼きの餡。
スプーンで掬っていただきます。
牛乳でまろやかになった口当たりの餡も良いですねー。
かき氷などもあるのでそのうちまた来たいところ。
うさぎや Cafe

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.52 昼3.04)

ジャンル:
カフェ、甘味処、かき氷

営業時間:
9:00〜18:00

定休日:
水曜日

電話番号:
03-6240-1561

住所:

食べログ
2015年12月19日の情報です。