ふくろうと新感覚オリジナルパイのCafe Kyogo@代官山

cafe Kyogo

去年、うさぎカフェや猫カフェなどの動物系カフェの変り種としてふくろうカフェって流行りましたよね。
代官山にもふくろうがいるカフェを発見!
代官山駅すぐそばにあるcafe Kyogoです。

ふくろうのぴーちゃん

ふくろう ふくろう ふくろう

入口入ってすぐのところにいるイケメンが、ふくろうのぴーちゃん。
訪問した時は鳥かごの入口が開いていましたが、びしっと行儀よく立ってます。。

スパークリングワイン

スパークリングワイン

頼んだ飲み物はスパークリングワイン。
カフェというか、カジュアルなレストランに近いかも。

新感覚!焼きたてKyogo Pie

Kyogo Pie

ガレットやクレープに見えるけど、これパイなんです!
焼きたてのパイ生地にラズベリー、ブルーベリーがぎっしり。
熱々で固めの食感のパイに甘酸っぱいベリーは新しいかも。
ふくろうのぴーちゃんと一緒に代官山の名物になって欲しいですねー。
cafe Kyogo

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼-)

ジャンル:
カフェ、バー・お酒(その他)、スイーツ(その他)

営業時間:
【月曜~日曜】CLOSE  24:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-3780-7767

住所:

食べログ
2016年1月31日の情報です。