柴又の寅さん像の前! 和カフェ かんたあれ で あんみつを

ホットカシス

柴又駅前は居酒屋というか立ち飲み屋ではない飲み屋さんがたくさんあるんですが、その間にあるのがカフェ かんたあれ
夏には日光の天然氷を使ったかき氷を食べられるお店です。
とりあえずのドリンクはホットカシス。
カシスリキュールのお湯割りですね。
甘めでちょっとアルコール。

あんみつ

あんみつ あんみつ

和カフェの王道、あんみつです。
寒天に豆かん、あんこにフルーツ。
求肥が入ってるのが嬉しいですねー。
たっぷり黒蜜をかけていただきます。
帝釈天の参道も食べ歩きできるお店が多いですが、帰り際に寄るのが良いですかね。
カフェ かんた

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.27 (夜3.27 昼-)

ジャンル:
カフェ

営業時間:
11:00~18:00

定休日:
月曜日

電話番号:
03-5694-7711

住所:

食べログ
2016年2月7日の情報です。