まるでパフェのようなフルーツ盛り盛りかき氷@110 熊野前

お店の外も中も恐竜だらけのお店

110

荒川もんじゃ☓ハイサワー祭り参加中の110さんですが、もんじゃだけでなくかき氷もすごいんです。
ご主人は以前喫茶店で修行していたこともあるということで、パフェのような飾り切りの美しいフルーツが盛り盛り!

フルーツ盛り盛りかき氷

氷あずき

まずは氷あずき。
すいか、メロンにパイナップル、オレンジなどが突き刺さってますねー。
きちんと注文を受けてから切り出していました。
見た目はもうパフェですねー。氷そのものは普通ですが、ビジュアルがヤバい。

氷いちご

こちらは氷イチゴ。
アイスクリームも乗って満足度高め。
3時から営業しているのでおやつにちょっとかき氷を食べるのも良いかも。
110

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08 (夜3.08 昼-)

ジャンル:
もんじゃ焼き

営業時間:
15:00~22:00

定休日:
月曜(月曜日が祝日の場合は翌日火曜日)

電話番号:
03-3810-8790

住所:

食べログ
2016年7月10日の情報です。