尾久の原公園近くの老舗一軒家カフェ、シナモン

創業1969年!珈琲屋シナモン

シナモン

尾久の原公園のそばにあるシナモンです。
1969年創業ってすごいですねー。
47年も営業。あとちょっとで50年です。

ブレンドコーヒー

店内はレトロな雰囲気。
ご夫婦で経営されている様子。奥様はいかにも下町のお母さんという雰囲気で豪快なイメージ。
ご主人がサイフォンで淹れてくれた自家焙煎のコーヒーが美味いです。

コーヒーゼリー

コーヒーを頼んだのにさらにコーヒーゼリー。
喫茶店の手作りのコーヒーゼリーって好きなんですよ。
市販のものよりコーヒーが濃い気がするんですよねー。
ゼリーには甘さはほとんどなく、たっぷりのクリームにホイップクリームも甘くありません。
甘さは好きなだけガムシロップを入れる方式。
甘いのが苦手な方でも適度に調節していただけます。

尾久の原公園の帰りにぜひ寄りたい店。
シナモン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼3.04)

ジャンル:
喫茶店、洋食・欧風料理(その他)

営業時間:
9:00~19:00

定休日:

電話番号:
03-3892-6123

住所:

食べログ
2016年10月23日の情報です。

シナモン喫茶店 / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅町屋駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0