鎌倉散歩で一休み。七里ヶ浜を臨む人気カフェbillsで絶品スイーツを

  • 投稿日:
  • by

大人気billsの日本一号店

七里ヶ浜

世界一の朝食と評されて鳴り物入りで日本上陸したbillsの一号店、bills 七里ガ浜で一休み。
由比ヶ浜から海岸沿いに歩いてくるとちょうど良い場所にあります。江ノ電で途中下車しても駅チカですね。
開店してしばらくは行列がすごかったですが、赤レンガ、原宿などにもオープンしたからか特に並ぶこともありませんでした。
眺めの良いテラス席に座ることもできてゆっくり休憩です。

生ビール

生ビール

フレッシュジュースもたくさんあったんですが、やっぱりこれ。
海を眺めながら生ビールは最高ですねー。

デイリーフリーチョコレートポット

デイリーフリーチョコレートポット

リコッタパンケーキが有名なお店ですが、そこまでお腹も空いていなかったので他のスイーツを。
名前を聞いて、説明を聞いてもよくわからなかったチョコレートポットを注文。
チョコレートたっぷりのプリンみたいな感じ。
ココナッツミルクのクリームにターメリッククラムが散らされています。

レモンパウンドケーキ

レモンパウンドケーキ

店員さんにオススメされた自家製のレモンパウンドケーキ。
普通のものより一回り大きく、カットも厚め。
カリッとした外皮に爽やかなレモンの香りが良いですね。
チョコレートポットが1,000円、レモンパウンドケーキが500円という値段もありますが、こちらの方が満足度高いです。
七里ヶ浜と江ノ島、富士山を眺めつつスイーツを食べるという贅沢な時間を過ごしました。
bills 七里ガ浜

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.50 昼3.59)

営業時間:
月/ 7:00-17:00
(Last orders: food 4pm,drinks 4.30pm)
火-日/ 7:00-21:00
(Last orders: food 8pm, drinks 8.30pm)

定休日:
不定休(台風などの天候状況により営業時間を変更する可能性もあり)

電話番号:
0467-39-2244

住所:

食べログ
2017年12月13日の情報です。