赤坂:リベルターブル 人気パティスリーのイートインで至福のケーキ

リベルターブル

リベルターブル

千代田線赤坂駅を出て日枝神社方面へ30秒くらい。
食べログの百名店2018にも入っているリベルターブルです。
前から来たかったんですよねー。
お店に入ってすぐのショーケースに並ぶケーキたち。
どれも芸術品のように美しく美味そう。
この中から一つだけ選ぶというのは楽しい苦行ですねー。

リュクス

リュクスとぶどうジュース

狭い店内ですが、カウンター4席のイートインスペースがあります。
暑かったんで持ち歩くのは断念。
ぶどうジュースを頼んでお店でいただきます。

リュクス

選んだのは触れたら切れそうなチョコレートがたくさん刺さったリュクス。
実際には触った端から体温で溶けちゃうんですけど。

リュクス

ショコラムースを黒トリュフクリームでコーティング。
刻んだマロングラッセの食感と甘み、アーモンドシュクセの香ばしさがほのかに香ります。

リュクス

一口食べるごとに楽しいグラサージュショコラでした。

リベルターブル

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.64 (夜3.58 昼3.65)

営業時間:
11:00~21:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-3583-1139

住所:

食べログ
2018年8月11日の情報です。

リベルターブルケーキ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5