15時以降限定のとろけるフレンチトーストが絶品すぎる@桜丘カフェ 渋谷

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

桜丘カフェ

桜丘カフェ

渋谷のセルリアンタワーの裏あたり。
渋谷駅方面からはテクテクと激しい坂を登ったあたりにある桜丘カフェで一息いれてきました。
おしゃれな店内は平日昼間でもお客さんでいっぱい。
お仕事してる人もいますねー。
まずは宇田川ブレンドで一服。

フレンチトースト

フレンチトースト

フレンチトーストは一番プレーンなものを注文。
丸く大きなパンの上にはバニラアイスと生クリームがどっさり。
卵液がたっぷり染みたフレンチトーストにナイフを入れるとスッと入っていきます。
もうほんとトロっトロ。
フォークで持ち上げるのも大変なくらいで、口に入れたらもちろんとろけます。
温かいトーストと冷たいアイスの組み合わせも抜群ですね。もう少しバニラビーンズが強めな物でも良いかも。
至福のひとときを過ごすことができました。
桜丘カフェ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.18 (夜3.01 昼3.19)

営業時間:
[モーニングタイム]平日のみ
8:30~11:30
[ランチタイム]
平日 11:30~15:00
土日祝日 11:30〜17:00
[アイドルタイム]平日のみ
15:00~17:30
[ディナータイム]
17:30~23:00
[ミッドナイトタイム]
23:00~28:00

※日・連休最終日のみ ~24:00閉店

定休日:
無休

電話番号:
050-5595-611003-5728-3242

住所:

食べログ
2019年2月9日の情報です。