新橋の新名所!?スイーツが映えるおしゃれカフェ&バー、マルゴ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

マルゴ新橋

マルゴ 新橋

新橋に新しくオープンした飲食ビル、eatus新橋の一階に入るマルゴ 新橋でカフェしてきました。
ランチからディナーまで通し営業していて、カフェタイムもあります。

マルゴ新橋 店内

店内はキラキラ!
どこもかしこもインスタ映えしそうですねー。

パンナコッタ

パンナコッタ

注文したのはホットコーヒーとパンナコッタ。。。なんですがなんじゃこれ

パンナコッタ

オレンジ系のコンポートに緑色はキウイですかね。ジュレ状のものが覆っています。
ジャーの中を半分以上埋めてるイメージ。
主役はパンナコッタじゃなかったっけ。

パンナコッタ

りんごのドライフルーツを食べながら掘り進めます。
色とりどりの各層ごとの甘味、酸味などを味わい柔らかなパンナコッタへ。
見た目にも美しく、美味しいスイーツ。たまらないですねー。
普通に写真に撮るだけでインスタ映え間違いなし。
カフェ利用だけでも満足できるお店でした。今度は夜に来てみたい。
マルゴ 新橋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜 昼)

営業時間:
1/7~通常営業11:30~24:00(23:30LO)

ランチタイム 11:30~14:00(14:00LO)
カフェタイム 14:00~17:00(17:00LO)
ディナータイム 17:00~24:00(23:30LO)

定休日:
なし

電話番号:
050-5596-614203-5843-7405

住所:

食べログ
2019年3月21日の情報です。

マルゴ 新橋イタリアン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3