スモークミックスナッツ専門店!自家製アイスクリームとの組み合わせは絶妙@三ノ輪

スナハラさんのスモークミックスナッツ 直売店

スナハラさんのスモークミックスナッツ 直売店

日比谷線三ノ輪駅を出てすぐのスナハラさんのスモークミックスナッツ 直売店に行ってきました。
スモークナッツもミックスナッツも大好き。
でもその専門店なんて!
普段はコンビニや業務スーパーで買ってたりしますが、専門店は気になりますよねー。

スモークミックスナッツアイス「ブランデー」とスモークミックスナッツ

テラス席

店頭に小さな椅子とテーブルのイートインスペース。
こちらで購入した品を食べることができます。

スモークミックスナッツアイス「ブランデー」とスモークミックスナッツ

スモークミックスナッツ単品とアイスクリームを購入。
スモークミックスナッツは家で食べるとして、とりあえずアイスクリームをいただきます。

スモークミックスナッツアイス「ブランデー」

周囲にスモークミックスナッツを配置されたアイスクリーム。
もうこれだけでスモーキー。たまらない。
アイスクリームはナッツに合うように作ったという自家製。
ちょっとアルコールを感じるブランデーのフレーバーです。
スモーキーなナッツの塩味がアイスの甘さを引き立てます。
ブランデーの香りと強烈なスモーキーさがたまらない。
ちょっとリキュールを垂らすとさらに美味しくなるかも。
スナハラさんのスモークミックスナッツ 直売店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:
月〜金・祝前 11:30〜20:00 土・日・祝 11:30〜20:00

定休日:
なし

電話番号:
03-6458-1215

住所:

食べログ
2021年8月2日の情報です。

スナハラさんのスモークミックスナッツ 直売店アイスクリーム / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5