ラ・ローズ・ジャポネ(金町):サバラン オランジェとマカロン ブリュイ ルージュ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
サバラン オランジェ
2010年にワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップで優勝したピクシーを食べられるお店、金町のラ・ローズ・ジャポネです。
街のお菓子屋さんって感じなんですが、店内に入るとその印象は一変します。
ショーケースに並んだケーキは一流ホテルのケーキかと思うほど。
パウンドケーキなどの焼き菓子も美味そう!
店員さんも多くてサービスいいです。

買って来たのはサバラン オランジェ。
ラム酒がたっぷり染み込んだスポンジにオレンジがたっぷり。
スライスアーモンドの食感もアクセント。
底のムースもなめらかです。
マカロン ブリュイ ルージュ
マカロン ブリュイ ルージュ。
大きなマカロンに苺、ラズベリーにブルーベリーがぎっしり。
贅沢ですねー。
チョコレートクリームがちょっとだけ苦め。

去年オープンしたばかりのお店だし、ここ以外では食べられないお店です。
金町に当分来れなくなるので絶対食べておきたかった。
ラ・ローズ・ジャポネ


満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56(夜3.10 昼3.57)

ジャンル:
洋菓子(その他)ケーキ

営業時間:
10:00~19:00

定休日:
月曜日

電話番号:
03-5876-9759

住所:
東京都葛飾区金町6-4-5

アクセス:
JR常磐線「金町駅」南口より、徒歩約5分


食べログ
2013-07-14 17:35の情報です。