イルカッフェ(吉祥寺):マンゴーヨーグルトパフェ

イングラムを警備する警官
劇場公開された機動警察パトレイバーですが、吉祥寺でイングラムがリフトアップされてると聞いて来てみました。
2時くらいにTwitterで見て、3時くらいに着いたんですが残念。
シートがかけられたイングラム
待っていたのは間に合わずにシートかけられたままのイングラム。
本物の警察官が警備してるのがリアルです。
実際に出動してる時もこうなんだろうなー、と。
特車二課
とりあえず特車二課第二小隊のコスプレの人とイングラムに会えただけでも良かったとします。
いつかリベンジ。
マンゴーヨーグルトパフェ
ってな感じでその他イベントを見ながら吉祥寺を歩きつつ、ちょっと休憩するためにイルカッフェへ。
マンゴーヨーグルトパフェです。
たっぷりの冷凍マンゴーに冷凍ヨーグルト。
両方とも半解凍な感じですね。その下にはマンゴージェラートとパン。食べ進めるたびに食感が変わって面白い。
ドリンクは苺スカッシュ。

キャロットケーキ
こちらはキャロットケーキ。
人参だけにうさぎのクッキーが載っていますねー。

イルカッフェ
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.49(夜3.48 昼3.29 )

ジャンル:
カフェ、レストラン(その他)

営業時間:
12:00~23:00

定休日:

電話番号:
0422-20-1306

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。