町屋の住宅街ど真ん中で手作りスコーンをお持ち帰り

  • 投稿日:
  • by

スコーン

町屋の住宅街ど真ん中にある焼き菓子のお店、Abbeyです。
オープン時間は木〜土の10:00〜17:00とかなり貴重ですが、開店当初は土曜日だけだったので3倍に拡大されているのです。
店内の席は二人掛けの席が3つだけと小さいですが、細かなところにこだわりを感じるお店。
スコーンは数種類あるんですが、ダブルココアとくるみにしてみました。
全粒粉のスコーンはしっかりとした食感で、ゴロゴロ入ったくるみがアクセント。
サイズも小さいし思わずもう一つ食べたくなっちゃう美味しさですね。
Abbey

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.27 (夜3.27 昼-)

ジャンル:
洋菓子(その他)、カフェ、スイーツ(その他)

営業時間:
[木・金・土]10:00~17:00

定休日:
日・月・火・水

電話番号:
070-6463-6163

住所:

食べログ
2015年1月24日の情報です。