丸の内店限定!ラ・メゾン・デュ・ショコラの全てが味わえる一皿

  • 投稿日:
  • by

フランス直輸入のチョコレート専門店

アシェット グルマント

有楽町駅すぐそば。
ビックカメラと皇居の間くらいにあるラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店です。
店頭でケーキやマカロン、チョコレートを購入することもできますが、店内のサロンで食べてきました。
ここに来ると、チョコレートもケーキもマカロンも食べたくなるんですよねー。
パフェも悩んだんですが、おとなりのサダハル・アオキでこないだ食べたのでパス。
で、メニューをめくっていたら丸の内店限定の文字が。
ワンプレートにマカロン、ケーキ、ジェラート、チョコレートが載ってドリンクまで付いたセットメニュー。
食べたいものが全部載ってますねー。これに決まり。
ケーキはチョコレートだけのシンプルなものとラズベリーが載ったもの、マカロンはコーヒーかチョコレートが選べます。
あとドリンクも。
一口ずつ全種類食べて、ちょっとずつちょっとずつ味わうのが良いか、1つずつ丸ごと攻略していくか性格が現れますねー。
自分は満遍なくちょっとずつ食べました。マカロンがちょっとむずかしいけど。
贅沢なティータイムを過ごせました。
ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合4.10 (夜3.90 昼3.65)

ジャンル:
チョコレート、ケーキ、カフェ・喫茶(その他)

営業時間:
11:00~20:00(サロン L.O./19:30)

定休日:
年中無休(12/31-1/3除く) 祝日も営業

電話番号:
03-3201-6006

住所:

食べログ
2015年7月12日の情報です。