大人気BAKEのチーズタルトを北千住で買える!

国内10店舗目は北千住駅構内

BAKE

北千住駅構内にあるディアスイーツで行列が。
月替りで人気スイーツが買えるお店だったので、どんな人気店かなー、と思ったらBAKE CHEESE TART 北千住店とあります。
ディアスイーツの替わりにBAKEができたんですねー。
ディアスイーツが無くなったのは寂しいですが、香港、シンガポールなどアジア各地に展開するBAKEがのチーズタルトを気軽に北千住で買えるのは嬉しい。

焼きたてチーズタルト

チーズタルト6個

BAKEの商品は焼きたてチーズタルト一本勝負。
工房一体型の店舗で作りおきはせずに焼きたてを提供しています。
当然提供スピードは落ちるので、行列ができるのは仕方ないですね。それでも買っちゃう。

人生で一番おいしいチーズタルト

チーズタルト
「人生で一番おいしいチーズタルトをお届けしたい」という想いが込められたタルトは見た目にも美しい。
チーズタルト断面

食べて見るとタルト生地は固めで好みのタイプ。
生地だけで焼いて、チーズを入れて焼く二重焼きだそうです。
三種のチーズを混ぜて作られたクリームチーズはふんわりとしていて少し酸味のある甘みがたまらないですねー。
BAKE CHEESE TART 北千住店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼3.00)

ジャンル:
ケーキ、スイーツ(その他)

営業時間:
10:00~21:00

定休日:
無休

電話番号:
03-5731-8450

住所:

食べログ
2016年5月22日の情報です。

BAKE CHEESE TART 北千住店ケーキ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★★ 4.0