人気のおもたせ、赤坂しろたえのシュークリーム

しろたえ

赤坂見附駅近くにある老舗洋菓子店、西洋菓子しろたえ 赤坂です。
ランチの帰りにちょっとおやつ。

お店の中はお客さんでいっぱい。
それもみなさんシュークリームを買っていくんですよー。
自分もちょっと待ってシュークリームを買って帰りました。
会社で手軽につまめますからねー。

シュークリーム

コーヒーを用意しておやつタイム。
しっとりふわふわなシュー生地の中にはたっぷりのカスタード。
濃厚な甘さがたまらないですね。一個180円でこの満足度はなかなか無いですよー。
これは持って行ったら喜ばれる逸品。
西洋菓子しろたえ 赤坂

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.58 昼3.60)

ジャンル:
ケーキ、カフェ、喫茶店

営業時間:
[月~土]
10:30~20:30(L.O.20:00)
[祝]
10:30~19:30(L.O.19:00)

喫茶 10:30~19:00

定休日:
日曜

電話番号:
03-3586-9039

住所:

食べログ
2016年12月23日の情報です。