大手町のオアシス。オフィスビルで土日もやってるバール

  • 投稿日:
  • by

丸の内、大手町駅直結の三井住友ビルの地下にあるイタリアンバール、バリッシモ

スーパードライ

大手町と言えばオフィス街。
土日は人通りが少なく、ランチタイムで賑わってるお店も営業していないお店が大半。
東京駅や日本橋まで行けば営業しているお店も多いのですが、大分お疲れだったので近場で探してて見つけたのがバリッシモ 大手町店です。
イタリアンバールですが、昼間から通し営業でカフェとしても使えます。
この日はコーヒーよりもビールな気分。
グラスビールだけど十分なサイズで丁度よいです。
たくさん飲みたい人にはジョッキもあります。

スフレロール

スフレロールケーキ

飲み物はビールでも甘いものも食べます。
クリームたっぷりのロールケーキ。
ベリーのソースをペットボトルの容器からドボドボっとかけるのをお客さんの見えるところでやるのはイマイチですが、味は上々。

三種のベリーのタルト

ベリーのタルト

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーのタルト。
カスタードたっぷり。
カリカリのタルト生地が良いですねー。
ビル内の他の店はやってなくてもここだけ営業中だったからか、それなりにお客さん入ってました。
バリッシモ 大手町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.00 昼3.06)

ジャンル:

営業時間:
平日
7:00~22:00 (L.O21:30)

土曜
11:00〜17:00(L.O16:30)

※但しパーティ予約の際は20:00までOK

定休日:
日・祝日

電話番号:
03-6213-6061

住所:

食べログ
2017年3月26日の情報です。