無線LANと電源完備!スイーツも美味しいダイニングバー@新橋

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Bells GRILL & JAZZ

アイスコーヒー

ディナー前の時間にカフェ利用してきました。
店内は落ち着いた雰囲気で、中央にあるステージを囲むように席が並びます。
きっとJAZZの生演奏がされたりするんでしょうねー。
そんなオシャレ空間ですが、無線LANと電源を完備。
誰でも借りることができます。この日は無線LANを借りるために駆け込んだのでした。

マスカルポーネのズコットケーキ

本日のズコットケーキ

無線LANを借りるためとはいえ、やはり美味しいものを食べたい。
メニューに目をやるとスイーツが充実してるじゃないですか。
たまらず本日のズコットケーキを注文。
生地の間にマスカルポーネチーズのクリームを折り重ねて、薄くチョコレートでコーティング。
季節のフルーツを添えて出されたケーキが美味くないわけがありません。
盛り付けにも気を使い、丁寧な仕事が光る一品でした。
パーティーとか女子会とかにも使えそうなお店でした。
Bells GRILL & JAZZ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.31 (夜3.26 昼3.14)

営業時間:
[月〜金]
11:30~翌4:30 (L.O. 3:45)

[土・日・祝]
12:00~22:00 (L.O. 21:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-3504-2111

住所:

食べログ
2017年9月24日の情報です。