いちごの苺の塊!紅ほっぺのタルト 果実園@丸の内

  • 投稿日:
  • by

紅ほっぺのタルト

東京駅には美味しいお店が集まってますよね。

八重洲と丸の内をつなぐ連絡通路の八重洲寄り、黒塀横丁の上の階にあるキッチンストリートの端の方にあります。
ちょうど15時くらいに行ったら店内で食べようとしてる人で大行列。
持ち帰りは待たずに買えるんですけどね。
店頭で悩みに悩んで選んだのは紅ほっぺのタルト。
もう苺しか見えない!盛り盛りです!

紅ほっぺのタルト

買ってきて切るのに緊張しましたが、なんとか崩すことなく切れました。
断面を見ると、固いタルト生地の上にはカスタードクリーム。
その上には苺と生クリームが層をなしています。
もうタルトを食べてるというよりも苺と生クリームを食べる!
たまにアクセントでタルトな感じ。
苺自体もクリームに負けないくらい甘い完熟ですねー。
スイーツ好きにはたまらない苺盛り盛りなタルトでした。
果実園 東京店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.53 昼3.58)

営業時間:
[全日]
7:30~22:00(L.O.21:30)

※モーニング11:00まで、ランチ 11:00~14:30

定休日:
無休

電話番号:
050-5869-775503-5220-4567

住所:

食べログ
2017年10月23日の情報です。