土浦:フレッシュな甘さがたまらない!白桃 丸ごとかき氷

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

未来氷カフェ

未来氷カフェ

JR常磐線 土浦駅から徒歩5分、未来氷カフェです。
氷カフェではあるけれど、パンケーキもあります。

まるごとピーチメルバ

まるごとピーチメルバ

季節のフルーツを丸ごと使ったかき氷が名物で、この日は白桃を使ったまるごとピーチメルバ。
氷には桃のシロップ、さらに桃のソース。
白いのは桃のクリームです。
そして食べ進めて行くと中から四つ切りになった白桃がごろり。
桃好きにはたまらないですねー。
氷に埋まっていたので桃がキンキンに冷えています。

塩キャラメルナッツ

塩キャラメルナッツ

こちらは塩キャラメルナッツ。
キャラメルの甘さを塩で引き立てる塩キャラメル、ちょっと前に流行りましたよねー。
塩キャラメルのシロップで甘さを抑えつつ、たっぷりのナッツの食感が面白い。
それほど混んでなくて穴場でした。
未来氷カフェ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜- 昼3.05)

営業時間:
11:00~18:00
※2016/6/29よりプレオープン中

定休日:
水曜日(SNSチェックするとたまに営業してる)

電話番号:
不明の為情報お待ちしております

住所:

食べログ
2018年9月16日の情報です。

未来氷カフェかき氷 / 土浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3