自家製ホットコーラ!強めのライムが心地良い新感覚ドリンク

Beyond the Dawn

ドリンクメニュー

昨年クリスマスイブにオープンした都電沿いのカフェ、Beyond the Dawnです。
壁にたくさんクラフトビールのタップが並びますが、ビールが飲めるようになるのは来週からみたい。
前回来た時は普通にコーヒーを飲んだので、どうしようかと思ったら気になるドリンクが!
自家製ホットコーラ!?
コーラが自家製というだけでもすごいのにホットって!

フードメニュー

フードメニューはパウンドケーキとミックスナッツが追加。
これからも増やして行きたいそうです。

自家製ホットコーラ

自家製ホットコーラ

コーヒーのカップに入っていますが、中身は自家製ホットコーラ。
オープンコーラのレシピに従い、ライムを強めに効かせたホットコーラです。
炭酸は入ってないけど、ちゃんとコーラの味。

パイナップルとココナッツのパウンドケーキ

パイナップルとココナッツのパウンドケーキ

ごろっと大きめなパイナップルが入ったパウンドケーキ。
ココナッツの風味も強めで美味しい自家製のパウンドケーキ。
これからに期待のカフェです。
Beyond the Dawn

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6240-8372

住所:

食べログ
2018年12月24日の情報です。

ビヨンド ザ ドーンカフェ / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4