え?だってここは魚屋さん!湯河原で週末だけ売ってるお嫁ちゃんのシフォンケーキ

蒲寅 お嫁ちゃんのシフォンケーキ

IMG_4073.jpg

奥湯河原の旅館から駅方面へ、朝ごはんを湯河原十二庵で食べようと千歳川沿いの道を降りる途中。
インパクトのあるポスターを見つけてしまいました。

IMG_4089.jpg

だってここ、魚屋さんですよ?

IMG_4074.jpg

店頭ではイカを干してるし、生簀もあるし。

IMG_4076.jpg

ショーケースの中にはもちろん魚。

IMG_4077.jpg

しかしそのショーケースの一角にはシフォンケーキが。
しかも結構種類が多い。スペシャルもあります。

IMG_4078.jpg

シフォンケーキに色とりどりのフルーツを挟んだシフォンケーキサンドも!

シフォンケーキサンド

IMG_4085.jpg

早速買って食べてみました。
シフォンケーキの間から虎のクッキーが顔を覗かせているのが可愛いですね。
蒲寅だから?
いちご、キウイなどの様々なフルーツにクリームを挟んだシフォンケーキは柔らかく、一見ボリュームがあるように見えますが軽い食感で食べられました。
朝早くから営業してますし、ここで買い込んで海を見ながら食べるのも良いかもですねー。
蒲寅 お嫁ちゃんのシフォンケーキ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.02

営業時間:
7:30~18:00(なくなり次第終了)

定休日:
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日

電話番号:
0465-62-2876

住所:

食べログ
2021年3月27日の情報です。

蒲寅 お嫁ちゃんのシフォンケーキ洋菓子(その他) / 湯河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4