Cafe さんゆう(南大井)

ケニア 南大井にある自家焙煎の喫茶店、Cafe さんゆうです。
食べログはもちろん、ネット上に全然情報がありません。

JR大森駅から歩いて10分くらいですかね。
アートホテルズ大森に泊った時、ホテルの周りをうろついていて見つけました。
コーヒー専門店らしく、メニューはたくさんのコーヒーの銘柄。
ちょっとだけ紅茶があって、フードはトーストのみ(ジャムは三種類)という潔さ。
コーヒーを飲むための店ですね。
オススメと書いてあったケニアを頼みました。

あまりコーヒーの味の違いとかわからないのですが、このケニアはすっきりとした味。
でも香りがすごいんです。
コーヒーに使う表現とかよくわからないので、自分の知ってる言葉で言えば、すごくスモーキー。
シングルモルトウィスキーみたいな匂いがコーヒーの匂いの上から漂います。

しずかにコーヒーを味わうためのお店ですねー。
 
店内

Cafe さんゆう
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
喫茶店

営業時間:
9:00〜18:00

定休日:
日曜日・月曜日

電話番号:
03-3761-8127

住所:
東京都南大井3-8-18


2013-03-17 03:36の情報です。