和カフェ あんと@新丸ビル:ベリー豆かん

  • 投稿日:
  • by
ベリー豆かん
東京駅直結!
新丸ビル内にある和カフェ あんとです。
あずきにこだわったお店。

ベリー豆かんは通常の豆かんにミックスベリーを追加したもの。
寒天の上にブルーベリー、ラズベリーに角切りの苺がたっぷり!
そこに釜出し甘納豆をかけていただきます。
ベリーの酸味と甘納豆の抑えめの甘みが良いですね。
ドリンクはあんとコーヒー。
コーヒーの底にあんこが!
あんことコーヒーの組み合わせは新しいですね。
かき混ぜながら飲まないと底にあんこが溜まっちゃうんですが、あえて混ぜない濃度、かすかなあんこの風味とコーヒーの組み合わせも面白いです。
いろんな濃度を試しながら、最後にあんこを食べる感じで。

和カフェ あんと
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00(夜- 昼3.00)

ジャンル:
カフェ

営業時間:
[月~土] 11:00~21:00 [日・祝] 11:00~20:00

定休日:
年中無休(1月1日・法定点検日のみ休み)

電話番号:
03-3218-1535

住所:
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F

アクセス:
東京駅直結

予算:
8000円(通常) 7000円(宴会) 1500円(ランチ)

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。