お手軽でも本格派! 冷凍フレンチトースト

冷凍

フレンチトースト流行ったりしてますが、冷凍食品でもあるんですね!
アトリエ ル・クルールのフレンチトーストをおとりよせネットでいただきました。
バターも一緒に冷凍されてるんです。
パッケージのまま温めるだけ!

アツアツ

温め時間は3分間。
同時に温める個数を増やすと、温め時間も長くなります。
温め終わってパッケージから出したらこんな感じ。
いい感じにバターが溶けてますねー。

シロップ

卵液が甘いんですが、さらにホットケーキ用のシロップかけてみました。

断面

断面はこんな感じ。
中まで卵液が染み込んでトロトロですね。
面倒な下準備もいらないフレンチトースト。
保存期間も長いので常備しておいても良いかも。