生クリームたっぷり。銀座みもざ館の王様のバウムクーヘン

銀座みもざ館

北千住駅ナカのマンスリースイーツに銀座みもざ館が出ていました!
銀座みもざ館といえばチーズクリームのとんがりモンブランですが、今回はバウムクーヘン。

王様のバウムクーヘン

王様のバウムクーヘン。
大きなバウムクーヘンに生クリームたっぷりですねー。
見た目のインパクトがすごい。

王様のバウムクーヘン

カットしていただきます。
さすがに生クリームは直系半分くらいでした。
見た目通り生クリームが詰まってたら生クリームの塊になっちゃいますね。
バウムクーヘンだけ食べてももちろん美味しいですが、生クリームをつけて食べても美味しい。
まさに王様の贅沢なバウムクーヘンでした。