アイスモンスターのかき氷を東京ミッドタウンで並ばずに!

期間限定の桜ミルクかき氷

桜ミルク

白玉

8月末までの期間限定営業中のアイス モンスター POP UP SHOPは穴場。
まだ4月だからということもあるかもしれませんが、行列どころか店内にも人がいません。
テイクアウトだと300円引きだからですかねー。目の前に誰でも自由に飲食できるスペースもあるし。
店内で食べると白湯を出してくれますが、それだけで300円差はなかなか厳しい。
今回食べたのは、以前来た時には無かった期間限定の桜ミルク。
桜ミルク風味の氷にエスプーマミルク、あずき、白玉のトッピングです。
この氷がしょっぱいんですよ。
桜餅に巻いてある桜の葉の塩漬けの味と匂い。
これは新鮮ですねー。
白玉のモチモチ感と小豆で桜餅かき氷と言っても過言ではありません。
いつまで行列無しかわかりませんが、まだ食べたこと無い人はいまのうちに。
アイス モンスター POP UP SHOP

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
かき氷

営業時間:
11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:
不定休(東京ミッドタウンに準ずる)

電話番号:
03-6804-1009

住所:

食べログ
2016年4月24日の情報です。