思わず歓声が上がる!見た目にも美味しいケーキ達@町屋

  • 投稿日:
  • by

シュクル・ユウ

シュクル・ユウ

町屋駅からちょっと歩いたところにあるパティスリー、シュクル ユウです。
普段なかなかこっちまで来ないんですよねー。

ショーケース

お店入ってすぐ目に入るショーケースはこんな感じ。
こぶりなケーキが並びます。
リスやクマのビスケットが載ったケーキなど、見てるだけでも楽しい。

ブルーベリーがいっぱい!タルト・ミルティーユ

タルト・ミルティーユ

タルト生地の上にあふれそうなくらい載ったフレッシュなブルーベリー。
中はカスタードクリームでいっぱいです。
堅焼きのタルト生地を崩しながらいただきます。

ピスタチオとキャラメルの競演、パリ・ブレスト

パリ・ブレスト

こちらはシュー生地でキャラメルクリームをサンドしたパリ・ブレスト。
上にちょこんと載ったピスタチオがアクセント。
柔らかいシュー生地が、タルト・ミルティーユのタルト生地と対照的です。
他にも気になるケーキがいっぱい。また近くまで来たら間違いなく買っちゃいますね。
シュクル ユウ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.33 (夜- 昼3.33)

ジャンル:
ケーキ、パン

営業時間:
11:00~19:00

定休日:
火曜日・不定休

電話番号:
03-6458-2722

住所:

食べログ
2016年6月5日の情報です。