手土産にピッタリ!どら焼きに見えるけど実はスフレ@キハチ

恵比寿駅直結のアトレ恵比寿にあるパティスリーキハチ

キハチ

JR恵比寿駅を使う時、上から入るか下から入るか迷う時ってありませんか?
自分はいつも上から。アトレを始めとして、改札へ向かうまでにお店が色々あって楽しいですよね。
今回はキハチ アトレ恵比寿店で会社で食べるおやつを買ってみました。
ショーケースの中には色とりどりのスイーツが並んでて迷いますよねー。

スフレサンド

スフレサンド

悩んだ末に選んだのはスフレサンド。
元々どら焼きが好きなんで。
あと手で掴んで気軽に食べられそうだったんで。

スフレサンド塩キャラメル

レモンカスタード、小倉、塩キャラメルの三種類の味の中から選んだのは塩キャラメルでした。
レモンカスタードだとどら焼きからかけ離れているし、小倉はそのまんまどら焼きだし、微妙な違いを楽しめそうな塩キャラメル。

スフレサンド

袋を開けた途端にリコッタチーズとメレンゲをたっぷり使ったスフレ生地は香り高く、贅沢な気分にさせてくれます。
しかし持った感触もどら焼きですねー。
塩キャラメルのクリームは甘さ控えめ。
奥の方に小倉餡が隠れていました。
駅直結の改札階だし、お持たせを選ぶのに良いですねー。
キハチ アトレ恵比寿店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.30 (夜3.12 昼3.28)

ジャンル:
ケーキ、スイーツ(その他)

営業時間:
10:00~21:30

定休日:
アトレ恵比寿に準じる

電話番号:
03-5475-8462

住所:

食べログ
2016年9月4日の情報です。