子供から大人まで楽しめる町屋の小さな洋菓子店シュクル ユウ

  • 投稿日:
  • by

シュクル ユウ

町屋駅を出て、隅田川を目指してずんずん尾久橋通りを進んでいくと見えてくるシュクル ユウです。
この頃はハロウィンの季節でした。
テイクアウト専門のお店。ショーケースの中のケーキを選ぶのが楽しいですねー。

サバランといちじくのタルト

サバラン いちじくのタルト

選んだのはたっぷりお酒の染み込んだサバランと、いちじくが丸ごと載ったタルト。
サバランはアルコール分が多めなのでお酒好きにはたまらないスイーツ。
いちじくの断面が美しいタルトは甘酸っぱく、固めのタルト生地との対比が良いです。
クリスマスケーキなどイベント用にケーキも良さそう。
シュクル ユウ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼3.23)

ジャンル:
ケーキ、パン

営業時間:
11:00~19:00

定休日:
火曜日・不定休

電話番号:
03-6458-2722

住所:

食べログ
2016年12月4日の情報です。