蒸しと焼き、どっちのドーナツにする?@永田町

  • 投稿日:
  • by

4月1日にオープンしたばかり! ホーカスポーカス

ホーカスポーカス

永田町のJA共済の向かいのビルにガラス張りのオシャレなドーナツ屋さんがオープンしていました。
英語でチチンプイプイといった呪文を表す言葉だとか。
店に入ると大きなショーケースの中にドーナツがずらり。
横にはカフェスペースもあるみたいです。
焼きドーナッツと蒸しドーナッツ。
どれにしようか迷っていると、試食させてくれました。
ここは初めて見た蒸しドーナッツに決定!

ホワイトチョコとピスタチオの蒸しドーナツ

ホワイトチョコとピスタチオの蒸しドーナツ

いくつもある蒸しドーナッツの中からチョイスしたのはホワイトチョコとピスタチオ。
この組み合わせは最強ですよねー。
包みを開けるとホワイトチョコの香りが強い!電車の中とかでは絶対開けちゃダメなやつ。
ドーナッツ自体はしっとりとした感じ。蒸しパンを固くしたような。
ホワイトチョコのパリパリ食感とは裏腹なドーナッツの食感の組み合わせが楽しい。
ピスタチオの風味も良いですねー。お値段はミスド4個分くらいですが。
ホーカスポーカス

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6447-1920

住所:

食べログ
2017年4月19日の情報です。