ロイヤルホストのお好きなだけパンケーキ行ってきた。

お好きなだけパンケーキ
ロイヤルホストで始まったパンケーキ食べ放題企画に行ってきました。
62店舗で開始された企画ですが、19日から店舗拡大。
それに伴い時間も平日の15時~18時になります。
平日のそんな時間は普通にお仕事ですねー。
しかし18日までであれば15時~22時。
店舗拡大前に行くしかありませんでした。
というわけで浦安店。駅からちょっと距離があります。

まず最初にパンケーキを頼むと5枚出てきます。
通常は3枚なんでちょっと多め。
全部食べたら追加注文。
結局8枚食べてきました。
3枚450円が8枚500円なら満足感がありますね。